五本指下駄に名前をつけました

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日発表をいたしました下駄(健康下駄・五本指下駄)をブランド化するために、名前をつけました。

健康下駄4

自然を愛し、ナチュラルな生活を好み、天然素材にこだわったファッションをされる方が、増えておられるようです。

そう、まさに、そういう生活をされていらっしゃる方に是非ともはいていただきたい下駄として、これから様々を見直していきます。

 

もちろん、健康のために、はいていただきたいことは、最優先でありますので、五本指にはこだわります。

が、「下駄」という日本文化を、少し洋風とも融合させ、下駄をはくなら着物・浴衣、という感覚を超えるような下駄になってもらいたい、との思いで、その名も、『ゲタル GETALS 』。Sがついていますが、Sは読まないようにして、「ゲタル」です。

五本指下駄(getals)表題450×140      

五本指下駄(getals)マーク300×300.JPG

 

そして、マークもあります。

『ゲタル』(GETALS)の「G」と五本指の特徴を活かした、とってもいいマークができました。

まだ、データをもらっていなくて、写真で申し訳ありませんが、左図です。

 

 

 

 

 

 

『ゲタル』が、皆様に愛される下駄になっていくように、様々に改良を加えていきます。(^^)

 

嵯峨乃やバナー180×88

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kimono-saganoya.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

ホームページへ

ウェブページ

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伯爵様のphotodiary
ハイブリッドな木工職人木仙人
昔ながらの額縁屋さん
溶射屋
吉野聡建築設計室
北原建築の家造り日記
箱屋のつぶやき
伊勢の方舟漂流日記 ~山本憲男~
iPadとGALAXY S3とiPhone4 網野町藤井塾
Nishihara Guitars Blog
のんびりキルトライフ
花夢オーナーブログ
岐阜県商工会連合会(東濃広域支援室)スタッフブログ
みんなニコニコ医療食のよっしー
茶柱通心
花鳥風月 ~ boku1000nin eyes ~
三国街道たくみの里
伊勢の方舟女将日記~山本幸ブログ~
毎日がネコ
はやしcoffee