GETALSで冷えとり体操

| コメント(2) | トラックバック(0)

10月25日(土)に、多々良恵子先生をお迎えして、「GETALSで冷えとり体操」を行ないました。

毎年秋に行われる、えなか(恵那山麓博覧会)のプログラムとして出展し、いい気候の中、気持ちよく実施できました。

GETALSで冷えとり体操多々良先生.jpg

多々良恵子先生の楽しいトークから行われ、「靴のチェックから、おこないましょうね」の一言で、参加者の皆さんは、引き込まれてしまい、終始フムフムの講義でした。

GETALSで冷えとり体操.jpg  GETALSで冷えとり体操実技.jpg

GETALSの履き方、正しい歩き方を学び、そして姿勢チェックまでしていただきました。

「楽しく学びました。」

「今まで、勘違いしてました。」

という、ご感想などいただき、今後の健康維持のために役立つ知識をGETALSと一緒に学んでいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

こういう、活動を継続して続けていきたいと思いました。そして、五本指健康法を通して、健康維持のお役に立ちたいと思いました。

GETALSバナー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kimono-saganoya.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメント(2)

この間はありがとうございました。
今まで、足には余り関心がなかったのですが、外反母趾を患っていることもあり少しは気に掛けてみようかと思い受講しました。足を運動させると冷えとりになることがわかり、大変勉強になりました。 ゲタルは長時間はいてると足が痛くなるので徐々に慣らして行こうと思います。

渡辺弘子様
ご参加ありがとうございました。
いい天気で、よかったですね。(^^)
最初慣れるまでは、ゆっくり慣らしてください。
一か月も経てば、スッと履けるようになりますよ。
これから、楽しんでいただきたいです。そして、冷え性緩和のお役に立ちますように。

コメントする

ホームページへ

最近のコメント

ウェブページ

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伯爵様のphotodiary
ハイブリッドな木工職人木仙人
昔ながらの額縁屋さん
溶射屋
吉野聡建築設計室
北原建築の家造り日記
箱屋のつぶやき
伊勢の方舟漂流日記 ~山本憲男~
iPadとGALAXY S3とiPhone4 網野町藤井塾
Nishihara Guitars Blog
のんびりキルトライフ
花夢オーナーブログ
岐阜県商工会連合会(東濃広域支援室)スタッフブログ
みんなニコニコ医療食のよっしー
茶柱通心
花鳥風月 ~ boku1000nin eyes ~
三国街道たくみの里
伊勢の方舟女将日記~山本幸ブログ~
毎日がネコ
はやしcoffee