GETALSの包装箱

| コメント(0) | トラックバック(0)

嵯峨乃やが、GETALSを正式に販売しだして、約1年が経ちました。

お客様には、たいへんご好評をいただいて、感謝申し上げます。

GETALSを進化させていくことはもちろん、皆様に愛されるブランド作りも、重要なことであり、毎日の研さんは尽きることがありません。

そこで、今日の発表は、包装箱を変えることです。

今までは、このような箱に入れて、販売をしていました。(ご存じであると思いますが。(^^ゞ)

GETALS送付様相.jpg

 

それを、こんな箱にして、皆様にお届けいたします。

GETALS新しい包装箱.jpg

緑と赤で、対照色相配色というのですが、色の補色関係にあり、強いインパクトを与え、力強く、軽快なイメージになります。日本の伝統で表現すると、歌舞伎などで、使われている配色ですね。「ワクワク感たっぷりに、ふたを開けていただきたい。」という思いで、選びました。

また、中の仕切り板は、この包装箱の製作をお願いしている福益工業所様の主力商品で、特許の材料になっている仕切りです。左右ある下駄をきちんと収めるには、この仕切りが最適とのことで、ご提案いただきました。これで、ウッドパッキンを使わなくてすみます。これからは、少しスッキリとした包装で、お送りしたく思います。

出来上がり次第順々に変更していきます。お楽しみに、お待ちください。

 

GETALSのホームページは、こちらから

GETALStopbanar3 600.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kimono-saganoya.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

ホームページへ

ウェブページ

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伯爵様のphotodiary
ハイブリッドな木工職人木仙人
昔ながらの額縁屋さん
溶射屋
吉野聡建築設計室
北原建築の家造り日記
箱屋のつぶやき
伊勢の方舟漂流日記 ~山本憲男~
iPadとGALAXY S3とiPhone4 網野町藤井塾
Nishihara Guitars Blog
のんびりキルトライフ
花夢オーナーブログ
岐阜県商工会連合会(東濃広域支援室)スタッフブログ
みんなニコニコ医療食のよっしー
茶柱通心
花鳥風月 ~ boku1000nin eyes ~
三国街道たくみの里
伊勢の方舟女将日記~山本幸ブログ~
毎日がネコ
はやしcoffee