イベントの最近のブログ記事

かねてから応募しておりました、中小機構が主催している中小企業総合展のギフトショーでの出展が決まりました。

展示会は、いろいろな面でハードルが高くて、専門業界や地方の展示会しか経験がなかったので、このメジャーな展示会の出展はたいへんうれしく、身が引き締まります。今から、緊張しています。(^^ゞ

開催は、平成29年2月8日(水)~10日(金)

東京ビッグサイトで行われます。

ギフトショーの中の中小企業総合展のエリアの中で、半小間の小さい展示になります。

小さいですが、説明しますし、試着もできます。熱意は負けません。(^^)

是非とも、お越しください。

 

タペストリーデータ1.jpg

 

          詳細は、クリック ↓

bnr_giftshow_468_60.gif

6月の中旬に読売新聞夕刊のほぼ全国版に、プレゼント情報欄で、「GETALSプレゼント」企画を行い、ハガキにて読者の皆様からご応募をいただきました。

22日消印有効でしたので、今日まで待ちました。

きちんと数えたわけではありませんが、ざっと、3,000通超えです。

読売新聞GETALSプレゼント企画応募はがき.jpg

皆様ご応募ありがとうございました。<m(__)m>

 

まったく反応がなかったらどうしようと、ドキドキしておりましたが、なんのことはない、毎日郵便配達のお兄さんが、脇にかかえて、「今日もポストに入りませんでしたので、玄関までお持ちしました。」と、明るい声で、配達してくださいました。

郵便配達員さん、梅雨時期の雨の中でしたので、たいへんお手間かけました。ありがとうございました。

それで、肝心の当選者でありますが、こちらは、発送をもってかえさせていただくとの募集要項にありますように、発表ができません。プライバシーの問題にもかかわってきますので。。。

 

厳正なる抽選にて、10名様を選ばせていただきました。

GETALSは、明日以降、宅配便にて順次お送りさせていただきます。

皆さま、ご期待いただいて、お待ちください。(^^)

 

 

GETALS・五本指下駄クリックバナー.jpg

10月25日(土)に、多々良恵子先生をお迎えして、「GETALSで冷えとり体操」を行ないました。

毎年秋に行われる、えなか(恵那山麓博覧会)のプログラムとして出展し、いい気候の中、気持ちよく実施できました。

GETALSで冷えとり体操多々良先生.jpg

多々良恵子先生の楽しいトークから行われ、「靴のチェックから、おこないましょうね」の一言で、参加者の皆さんは、引き込まれてしまい、終始フムフムの講義でした。

GETALSで冷えとり体操.jpg  GETALSで冷えとり体操実技.jpg

GETALSの履き方、正しい歩き方を学び、そして姿勢チェックまでしていただきました。

「楽しく学びました。」

「今まで、勘違いしてました。」

という、ご感想などいただき、今後の健康維持のために役立つ知識をGETALSと一緒に学んでいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

こういう、活動を継続して続けていきたいと思いました。そして、五本指健康法を通して、健康維持のお役に立ちたいと思いました。

GETALSバナー.jpg

今年の母の日は、今度の5月11日(日)です。

嵯峨乃やでは、GETALS(ゲタル)の母の日ギフト企画をしています。

お母さんに日頃の感謝を込めて、健康維持のための、五本指下駄を贈ってみませんか。

母の日キャンペーン.jpg

GETALS(ゲタル)のM・Lサイズを、そのまま贈れるラッピング、メッセージカード付き、送料を無料にして8,640円(税込)です。

母の日特典.jpg

このように、ラッピングをいたします

メッセージは、代筆しますので、ご注文の際に、メッセージ欄に書いてください。

母の日用.jpg

ご使用シーンは様々です。

GETALSi素足のおでかけ.jpg

GETALS足先を開放すると気もちいい.jpg外反母趾の矯正や、足指を開放することで得られるマッサージ効果で血行が良くなり、身体の冷え緩和に役立つとの声もあります。また、足指の動きがよくなるので、姿勢矯正や、運動効果があるとのお声もいただいています。

お母さんがいつまでも元気だとうれしい。GETALSを贈って、親孝行しましょう。(^-^)

まだ間に合いますよ。今週いっぱいまで、受け付けています。

母の日ギフト企画は、こちらから。GETALS母の日ギフトページ

 

嵯峨乃やバナー180×88.JPG HINOKIRIバナー180×53.jpg GETALSバナー180×88.jpg

岐阜県恵那市の恵那峡にあります、「藤太郎」さんのイベントに、嵯峨乃やは、参加をさせていただきます。

5月21日~25日に行われるのですが、画像のほうがわかりやすいですね。

ということで、ご案内いたします。

藤太郎やすらぎ展.jpg

これが、案内チラシです。

3,000円で、ランチ膳か、ディナー膳が付き、ミニコンサートも行われます。そして、作品の展示や、雑貨などの販売をされます。

嵯峨乃やは、そこで、GETALS(ゲタル)を販売させていただき、HINOKIRI(檜と桐で作ったチェストタンス)を展示させていただきます。

このイベントは、毎年この春の時期に開催して、今年で15回目、16年間続けてご愛顧をいただいているイベントだそうです。そんな、大イベントに出品させていただくには、大変に恐縮で、気が引き締まる思いです。ぜひとも、いらっしゃったお客様に喜んでいただきたく思います。

前売りチケットを販売しています。嵯峨乃やでも、チケット販売をしていますので、お声を掛けてください。(電話やメール、お問い合わせから、何でもOKです。)

 

嵯峨乃やバナー180×88.JPG

HINOKIRIバナー180×53.jpg

GETALSバナー180×88.jpg

「えなか」という地域活性プログラムがあります。

「えなか」とは、岐阜県の恵那市と中津川市で行われる体験型観光プログラムで、今年は、60個の体験プログラムが参加しました。

そこに、嵯峨乃やも参加をいたしました。

えなかガイドブック.pdf.png

えなかの表紙です

恵那や中津川で、楽しく遊べて、満喫できるプログラムが豊富にあります。

嵯峨乃やは、プログラムナンバー54番に掲載されています。

『着物リフォームシャツを着て男会』というプログラムをやります。(^^)

嵯峨乃や 着物リフォームシャツを着て男会

日時は、11月16日(土)15:00に恵那市の「きじや」さんに集合。

17:00頃から「きじや」さんで、飲み会をします。

そこで、あらかじめ作った着物リフォームシャツをお渡しします。そのシャツを着て、中山道の井宿を散策いたします。そして、カメラ撮影などをして楽しみたいと思います。

女子会という名で、女性の進出が最近顕著ですが、「男会」(おとこかい)という会もあってもいいじゃないか。

ちょっと紳士に、ちょっとオシャレして、ちょっと知的に、ちょっとスマートに、粋にやってみませんか。

着物をリフォームして、そのシャツを当日にお渡しするというプログラムのため、シャツを作らなくてはなりませんので、10月末日までにはお申し込みいただきたく思います。

早ければ早い方がいいです。

何度か、サイズなどやり取りいたします。

詳しくは、いろいろお聞きください。お申し込みは、問い合わせフォーム、お電話、メッセージ、なんでもOKですよ。(^^)

 

嵯峨乃やバナー180×88

ホームページへ

最近のコメント

ウェブページ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
伯爵様のphotodiary
ハイブリッドな木工職人木仙人
昔ながらの額縁屋さん
溶射屋
吉野聡建築設計室
北原建築の家造り日記
箱屋のつぶやき
伊勢の方舟漂流日記 ~山本憲男~
iPadとGALAXY S3とiPhone4 網野町藤井塾
Nishihara Guitars Blog
のんびりキルトライフ
花夢オーナーブログ
岐阜県商工会連合会(東濃広域支援室)スタッフブログ
みんなニコニコ医療食のよっしー
茶柱通心
花鳥風月 ~ boku1000nin eyes ~
三国街道たくみの里
伊勢の方舟女将日記~山本幸ブログ~
毎日がネコ
はやしcoffee